お知らせ

【不具合・解消済】チャージ決済が完了されるが、反映に時間がかかる

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2021年8月1日(日) 10:00頃より、「チャージ」に関して一部お客様におきまして不具合が発生しております。

11:30ごろ更新

本不具合は、次第に解消されてきていることを確認しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

不具合の内容

一部のお客様におきまして、チャージの決済完了から反映までに時間がかかる事象が発生しております。

対象となる決済手段(現在お問い合わせいただいているもの)

  • auかんたん決済
  • 楽天銀行
  • LINE Pay
  • PayPay銀行
  • メルペイ

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう