お知らせ

メルペイからチャージが出来るようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
この度、メルペイからWINTICKETにチャージが出来るようになりました。
メルペイからWINTICKETにチャージ可能

メルペイのチャージに関する質問をおまとめしたので、
ご覧の上、ぜひメルペイを利用してWINTICKETにチャージしてみて下さい。

◆FAQ

メルペイとは?

「メルペイ」とは、株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。

メルペイオンライン決済とは?

WINTICKETを含む、メルカリ以外のWebサービス、オンラインショッピングでのお支払いにメルペイをご利用いただけるサービスです。

メルペイオンライン決済を利用するには?

メルペイの利用には、事前にメルカリアプリのダウンロードおよび会員登録が必要になります。メルペイのアカウントをお持ちでない方は、メルペイ公式サイトより、メルカリのアカウントを作成ください。

メルペイからWINTICKETにチャージする方法を教えて下さい。

下記に使い方を解説していますので参考にしてください。
これを読めば簡単!メルペイ使ったチャージ方法解説

メルペイオンライン決済で利用できる支払い方法は?

下記のいずれかのお支払い方法が選択できます。ただし、お客さまの登録状況により利用できる手段が異なりますので、「登録状況による支払方法の違いは?」をご覧ください。

メルペイ残高払い
チャージ払い
メルペイスマート払い
・キャンペーン等でもらったポイント(無償)
・メルカリの売上金で購入したポイント(有償)

登録状況による支払方法の違いは?

メルペイで本人確認を行っているか否かで利用できる手段が異なります。

<メルペイで本人確認が終わっている方>
メルペイ残高払い
チャージ払い
メルペイスマート払い
メルペイポイント払い

<メルペイで本人確認が終わっていない方>
メルペイポイント払い

メルペイスマート払いとはなんですか?

今月の購入代金を、翌月にまとめて支払い(清算)できるサービスです。
支払い方法選択時に、メルペイスマート払いを選択いただくことで利用が出来ます。

メルペイ本人確認の方法は?

メルペイの本人確認は、メルペイで「お支払い用銀行口座の登録」または「アプリでかんたん本人確認」のいずれかを完了させることで行えます。詳しくはメルペイの本人確認についてをご覧ください。

メルペイ残高へのチャージ手段は?

メルペイのチャージ(入金)とはを確認ください。

WINTICKETでメルペイチャージする際の上限はありますか?

1回、1日、1月全て上限は5万円です。

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数の上限はありません。

メルペイからWINTICKETにチャージした後に、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金は出来ません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・5分以内に同じ金額をチャージするとチャージが出来ない可能性があります。その際は、時間をおいてお試しください。
・WINTICKETアプリをご利用の場合は、アプリを最新版にアップデートしてご利用下さい。
・支払うを選択後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。
・メルカリ・メルペイに関する内容は2020年5月29日時点の内容になります。予告なく変更される場合がございますので、最新の情報はメルカリ公式サイトをご覧ください。

◆メルペイついてのご質問

メルペイに関するご質問はメルペイのよくある質問をご覧ください。
ルペイのサービスに関するご不明点をお問い合わせしたい場合は、メルカリ内「マイページ>お問い合わせ」よりご連絡ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのFAQ

WINTICKETへのお問い合わせ

記事をシェアしよう

ウィンチケット競輪とは

WINTICKET(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)のネット投票・高画質ライブ映像の視聴・精算がスマホやパソコンでも可能なインターネットサービスです。AI予想やオッズ、選手データ、レース開催日程、結果、過去レース情報など、競輪の投票に役立つすべての情報を提供しています。お得なキャンペーンも充実。モーニング競輪やナイター競輪、ミッドナイト競輪、ガールズケイリンなど全国の競輪のライブ中継も無料で視聴できます。
サイバーエージェントグループだから安心・安全の運営体制でABEMAとも連動しています。便利なiOS・Androidアプリも配信しています。競輪の投票と言えば WINTICKET(ウィンチケット)!ぜひお楽しみください。