お知らせ

【お詫び・お知らせ】早い者勝ちケイリンくじについて

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月29日(木)15:15現在

7月29日(木)より実施しております「早い者勝ちケイリンくじ」について、アクセス集中により

  • くじページの読み込みに時間がかかる
  • くじを引こうとしたとき「不明なエラー」が表示される

などの事象が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

※エラー表示後、再度「くじを引く」ボタンが表示された場合は、抽選はされていません。お手数ではございますが、再度くじをお引きください。

※「くじを引く」ボタンを押下し、エラー表示されていても、「すでに引いたくじです」と表示される場合は、抽選は実施されております。
※ 抽選結果が見れなかった場合は、マイページ>ポイント利用履歴 より確認をいただけます。

ただいま、対応方針を検討中ですので、解消までいましばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

7月29日(木)17:25更新

上記の「不明なエラー」表示は起こらなくなったことを確認していますが、
再び同様の事象を確認した場合、サービス内・番組内にてお知らせいたします。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

記事をシェアしよう