お知らせ

11月のBEST PRO予想を発表します

いつもWINTICKETをご利用いただき、ありがとうございます。

11月は、PROユーザーの皆様から多数の投稿をいただきました。
その中で、とりわけ充実した内容でレース展開を読み切った投稿について、感謝の意を表して”BEST PRO予想”としてご紹介いたします。

今月のBEST PRO予想


11月18日(水)高松F2モーニング 12R A級初特選
投稿PRO:チャリ山 さん

好調メンバーが出揃い混戦模様も、⑤瓜生の力が一枚抜けているか。枠は悪いが細切れで前々に攻めたい選手が多く、カマシを打つタイミングが巡ってきそう。注目したいのが番手の③西田。前回の初日、準決勝と鋭い伸びを見せており、スンナリの展開なら差しそう。
気温も下がってきて重い高松の走路で瓜生が長めに踏むならズブズブまでありそうで、西田アタマから広めに狙う。

3-5=全

その日の出走表データからだけでなく「細切れ戦は入れ替わりが激しいレースになる」「気温が下がるとバンクが重くなり捲りが決まりづらい」など、目には見えづらい”傾向”を盛り込んだ予想がとても学びになります。

また、⑤瓜生が逃げる展開のみならず、③西田の好調持続を読み切った点も素晴らしいです。実際にレースでは、③西田はまくってくる①田中やインを伺う④三好を警戒しつつ、⑤瓜生が残れるタイミングまで粘ります。その後強烈なタテ脚で直線伸び、1着入線となりました。

結果は3-4-5で、3連単配当15,640円!


11月23日(月)小倉G1ナイター 1R S級一般
投稿PRO:てんぐり さん

3の武藤に期待!
4戦目展開に恵まれなかったが、
最後の伸びはよかった!
今回は山中次第だか、4戦目の山中は
今までとは違いバックとれたので、
ここも主導権とれるとして、
武藤のお膳立てしてくれる。
相手は2戦の内容良い、鹿内

3ー6ー2578
3ー2578ー6

④山中が4戦目で積極的に前を取った実績と、③武藤の調子が悪くないとみて、③武藤を軸に予想しています。実際のレースも、最終バックでは④山中ー③武藤ー⑥鹿内の並びで予想通り。

最後は人気集中した①寺崎が飛んできて買い目こそ外れたものの、展開を見事に読み切り、③武藤も予想通り悪くなく2着に残る結果となりました。

選手の調子を、着順だけでなくレース内容で振り返った見事な読みです。


11月30日(月)大宮F1デイ 12R S級決勝
投稿PRO:ピカピカ さん

このメンバーでライン3車なら稲毛が先行する
鷲田、北野と続く強力本線だけに援護もしっかりしライン独占を期待するが初日逃げて末欠いた稲毛なまた同じことなれば鷲田の差し切りズブズブも考えられる
あとは怖い芦澤の突っ込みも抑える

135-1235-12356

ライン構成と番手を回る選手の実力から⑤稲毛の逃げを読み切っています。援護あってのライン独占を予想したため、⑤稲毛の1着も抑えていたのが的中につながりました。

また、長走路の直線の長さと”直線の差し脚鋭さ”を加味して②芦澤を買い目に含めていたのも素晴らしいですね。

結果は5-1-2で、3連単配当5,750円!


表彰された投稿をしてくださった皆様には、ささやかながらお礼の品を差し上げます。

今後ともWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう