お知らせ

【新機能】PRO予想フィード

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

この度、WINTICKETでは満を持してお届けするオリジナルの新機能「PRO予想フィード」をリリースしたことをお知らせします。

WINTICKET新機能PRO予想フィード

PRO予想フィードとは?

投票レース数、勝率等からWINTICKETが"競輪のプロ"として選出したPROユーザーのレース予想コメントをレース詳細ページで確認できるようになります。

PRO予想フィードは、レース詳細ページ内 > 予想タブ に表示されます。
PRO予想フィードイメージ

PRO予想フィードイメージ

※iOSアプリをお使いの方は、最新版(ver2.12.0)にアップデートの上ご利用ください

PRO予想フィードはココが違う!

PRO予想フィードでみられるのは、PROユーザーが”普段そうやって予想して購入している”リアルな予想です。

内容も、単なる買い目の列挙ではなく、レースの展開予想まで書けるようになっています。そのため、そのまま乗っかるのはモチロン、アレンジして活かすといった使い方が可能です!

競輪予想をどんどん学べる

車券購入がうまくなるには、何よりもレース展開の予想が不可欠。そしてレース展開の予想には、他の人のリアルな予想を吸収して、自分の中にパターンの手札を増やしていくことがキモではないでしょうか。

PRO予想フィードなら、PROユーザーの思考回路を様々なレースで学ぶことができます。いろいろなシチュエーションのレースで予想パターンを取り込んで、ご自身の競輪予想をより深めてみてください。

※PROユーザーが提供するリアルな予想のため、レースによって予想投稿がない場合もあります。何卒ご了承くださいませ。

PROユーザーについて

WINTICKETの利用状況をもとに、ごく一部のお客様をPROユーザーとして選出させていただきました。
※PROユーザーの皆様へは11月9日(火)に通知メールを送付しております。

また、PROユーザーは毎月選出されます。翌月のPROユーザーの皆様には、前もってメールにてご連絡を差し上げます。

今後の改善方針について 11月13日(金)追記

こちらの記事に、PRO予想フィード機能の今後の対応方針について記しました。


WINTICKETでは快適にご利用いただけるようこれからも新機能のリリース、改善をおこなってまいります。
みなさまのご要望も随時受付中です!ぜひご意見・ご要望をお寄せください。

引き続きWINTICKETでの競輪・オートレースをお楽しみください。

記事をシェアしよう