【不具合・解消済み】アプリを正常に起動できない場合がある
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水) 11:00現在
本不具合は、Androidアプリ版でのみ発生していることが判明しました。
Androidアプリ版をご利用のお客様は、Google Play ストアにて、修正対応の入ったバージョン3.91.1をダウンロードしていただきますよう、お願い申し上げます。
iOSアプリ版をご利用のお客様におかれましては、本不具合の影響はございませんので、引き続き最新バージョン3.91.0をご利用ください。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
2024年4月16日(火)現在
WINTICKETアプリ版の最新バージョン(v3.91.0)におきまして、特定の条件下で正常にアプリを起動できない事象が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
現在、本不具合の原因調査を進めております。
WINTICKETアプリ版をご利用のお客様は、アプリのアップデートをお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
また、お手元の端末で本不具合が発生したお客様におかれましては、お問い合わせ窓口よりカスタマーサポートへご連絡いただけますと幸いです。
【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp
※24時間いつでも受付しております。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの回答メールが届かない方は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
【お電話でのお問い合わせ先】
WINTICKETカスタマーサポート
電話番号:0120-032-201
※受付時間は9:00 ~ 18:00です。
※土日祝日も対応しております。
解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
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