お知らせ

【6月はサマーボーナス】ステージキープで必ずボーナス!

いつもWINTICKETをご利用いただき、ありがとうございます。


WINTICKETの6月は、

☀\サマーボーナス月間/☀

いつもWINTICKETを使ってくださる皆様へ、月初から月末まで感謝のボーナスをご用意しています。サマーボーナスキャンペーン一覧はこちらからご確認ください。

キャンペーン一覧をみる


【6月はサマーボーナス】ステージキープで必ずボーナス!

【6月はサマーボーナス】ステージキープで必ずボーナス!

キャンペーン内容

2021年6月のWINTICKETでの投票金額が合計30,000pt以上になると、必ず300ptのボーナスをプレゼントします。

キャンペーン対象者

2021年5月のWINTICKETでの投票金額が合計30,000pt以上だった方のみ対象のキャンペーンです。

それ以外の方は、6月に30,000pt以上投票してもボーナスプレゼントの対象とはなりませんのでご了承ください。

投票金額の確認方法は?
マイページ内の「投票分析」より、投票金額の確認が可能です。

集計単位で「月」を選択すると、月ごとの投票金額を確認することができます。

キャンペーン期間

2021年6月1日(火) ~ 2021年6月30日(水)

投票金額の集計対象レース

期間中に開催されているすべての競輪・オートレースのレース

ボーナス付与予定日

2021年7月1日(木)

注意事項

・本キャンペーンは、2021年5月のWINTICKETでの投票金額が合計30,000pt以上だった方のみご参加いただけます。それ以外の方は、2021年6月の投票金額が30,000pt以上となってもボーナスプレゼントの対象となりませんので、ご注意ください。
・キャンペーン参加条件を達成すると、自動的にキャンペーン応募となります。エントリーの必要はありません。
・対象レース中止・順延の場合も、キャンペーン期間は2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)です。
・キャンペーンは、対象期間中にWINTICKET内でご投票いただいた方を対象とします。
・当選の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルについては、弊社は責任を負いかねます。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすることがございます。
にご連絡差し上げます。
・当社は、本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
・当選通知、またはポイント付与の時点で、WINTICKET 投票会員の権利を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
・キャンペーンの開催期間、および報酬の内容や報酬付与実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。
・ポイントの有効期限は180日間です。
・本キャンペーンは株式会社WinTicketが独自に主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。

記事をシェアしよう