お知らせ
【不具合・復旧済み】ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージができない
2025年12月2日(火)19:50 追記
2025年12月2日(火)19:50 頃、本不具合が解消されていることを確認いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年12月2日(火)17:53頃より、ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージがご利用いただけない事象が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージができない。
対象の決済手段
ソフトバンクまとめて支払い
今後の対応について
不具合の詳細、および解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう