お知らせ

【不具合・復旧済み】ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージができない

2025年12月2日(火)19:50 追記

2025年12月2日(火)19:50 頃、本不具合が解消されていることを確認いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年12月2日(火)17:53頃より、ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージがご利用いただけない事象が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

ソフトバンクまとめて支払いを利用したチャージができない。

対象の決済手段

ソフトバンクまとめて支払い

今後の対応について

不具合の詳細、および解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう