お知らせ
【不具合・復旧済み】地方銀行などの金融機関において口座連携ができない
2025年11月11日(火)15:00 追記
本不具合は、2025年11月7日(金)10:00頃に復旧いたしました。
アプリストアより最新版のアプリ(version 3.183.1)をダウンロードいただくことで、正常にご利用いただけます。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月6日(木)16:30頃より、精算口座登録時の「その他の金融機関(地方銀行・労働金庫・信用組合など)」をご利用の一部のお客様におきまして、口座連携ができないなどの事象が発生しております。
障害の原因は判明しており、現在、復旧作業を進めております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
精算口座登録時の、その他の金融機関(地方銀行・労働金庫・信用組合など)をご利用の一部のお客様において
・口座連携ができない
・金融機関名、金融機関コードを入力しても金融機関名が出てこない
今後の対応について
現在、復旧作業を進めております。
障害が復旧次第、本お知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう