お知らせ
【不具合・解消済み】PayPay アプリからのチャージについて
2020年6月29日(月)14:15
本障害は復旧しました。
PayPayのiOSアプリの最新のバージョン(2.34.1)にアップデートいただくことで、チャージが出来るようになります。
アップデートのほど、よろしくお願いいたします。
この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、最新版の「PayPay」アプリをご利用いただいているお客様に
WINTICKETからのPayPay残高チャージができない、という不具合が発生しています。
不具合詳細
現在不具合の調査中ですが、以下の状況にて、チャージができない状況であることがわかっております。
・「PayPay」アプリ バージョン 2.34.0 をお使いの場合
不具合発生中の PayPay残高からチャージをする方法について
「 PayPay」WEB版経由であれば、チャージが可能です。
お手数ではございますが、以下の方法にてお試しください。
① PCからチャージをし、「 PayPay」WEB版経由でチャージをする
② スマートフォンをお使いの場合は、「PayPay」アプリを削除し「 PayPay」WEB版経由でチャージをする
※通常のPayPay残高からのチャージとフローは変わりません。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
復旧し次第、当お知らせを更新予定です。
記事をシェアしよう