お知らせ

【不具合・解消済み】PayPay アプリからのチャージについて

2020年6月29日(月)14:15

本障害は復旧しました。

PayPayのiOSアプリの最新のバージョン(2.34.1)にアップデートいただくことで、チャージが出来るようになります。

アップデートのほど、よろしくお願いいたします。

この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、最新版の「PayPay」アプリをご利用いただいているお客様に
WINTICKETからのPayPay残高チャージができない、という不具合が発生しています。

不具合詳細

現在不具合の調査中ですが、以下の状況にて、チャージができない状況であることがわかっております。

・「PayPay」アプリ バージョン 2.34.0 をお使いの場合

不具合発生中の PayPay残高からチャージをする方法について

「 PayPay」WEB版経由であれば、チャージが可能です。
お手数ではございますが、以下の方法にてお試しください。

PCからチャージをし、「 PayPay」WEB版経由でチャージをする
② スマートフォンをお使いの場合は、「PayPay」アプリを削除し「 PayPay」WEB版経由でチャージをする
※通常のPayPay残高からのチャージとフローは変わりません。

お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

復旧し次第、当お知らせを更新予定です。

記事をシェアしよう