お知らせ

【お知らせ】PontaポイントがWでたまる!au PAYに対応しました

auPAYでチャージできるようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
この度、au PAYからWINTICKETにチャージができるようになりました。

au PAYのチャージに関する質問をおまとめしたので、
ご覧の上、ぜひau PAYを利用してWINTICKETにチャージしてみて下さい。

※アプリご利用の方は、iOS版アプリ 2.77.0、Android版アプリ3.21.0にアップデートしてお使い下さい。
※Android版アプリに関しても全てのお客様がご利用いただけるようになりました。(2022年10月12日追記)

◆FAQ

au以外のユーザーでも利用できますか?

ご利用いただけます。au PAYアプリをダウンロードの上、ご利用ください。

au PAY(ネット支払い)のご利用方法
https://wallet.auone.jp/contents/lp/netservice/

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

au PAYでチャージした場合、Pontaポイントはどうなりますか?

au PAYでのチャージ200円毎に1ポイントためることができます。
さらに、WINTICKETでPonta利用手続きを完了している場合には、ダブルでポイントがたまります。

● WINTICKETで付与しているPontaポイント:200円で1ポイント(払戻金からのチャージ除く、全ての決済手段が対象)
● au PAYサービスで付与しているPontaポイント:200円で1ポイント(au PAYでのチャージが対象)

au PAYで付与されるポイントは、au IDを取得およびau PAYアプリと連携していることが条件となります。
詳しくは下記をau PAY公式サイトをご覧ください。
https://www.au.com/payment/point/

au PAYでチャージした場合、Pontaポイントの付与時期を教えてください。

au PAYチャージ限定でたまるポイントは、通常チャージ完了後の1週間~2週間後に付与されます。

au PAYチャージでたまるポイントの付与時期や付与状況に関しては、
WINTICKETでは分かりかねるため、下記au PAY公式サイトよりお問い合わせください。
https://wallet.auone.jp/contents/pc/support/

au PAYの利用上限金額はありますか?

チャージ上限は、下記の通りになります。
1回:25万円
1日:50万円
1か月:200万円

WINTICKETでauかんたん決済は引き続き利用できますか?

引き続きご利用いただけます。

au PAYからWINTICKETにチャージ完了した後に、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金は出来ません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・通信環境によってチャージが出来ない場合がございます。もしチャージが出来なかった場合は、通信環境の良い場所で再度チャージをお試しください。
・チャージ完了後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのヘルプ
WINTICKETへのお問い合わせ

記事をシェアしよう