お知らせ

【おしらせ】auかんたん決済でチャージができるようになりました

auかんたん決済でチャージができるようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

この度、auかんたん決済でWINTICKETにチャージができるようになりました。来月11月には、auかんたん決済ご利用の方限定のお得なキャンペーンも実施予定ですのでお楽しみに。

◆FAQ

auかんたん決済とはなんですか?

ショッピングの商品代金を月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
なお、WINTICKETでは、通信料合算(口座振替、au PAYカード(プリペイド)、クレジットカード)にて携帯料金をお支払いのauユーザーの方がご利用いただけます。

au以外のユーザーでも利用できますか?

利用できません。auをお使いのお客様のみご利用が可能です。

UQ端末でauかんたん決済は利用は出来ますか?

WINTICKETでは、UQ端末でのかんたん決済利用は出来ません。

利用の上限金額はありますか?

月に最大100,000円になります。
お客様ごとに異なるので、詳しくはKDDI株式会社のHPをご覧ください。
auかんたん決済について

WiFi環境でも利用できますか?

3G/4G LTE回線での利用に限りauかんたん決済が利用可能となります。
チャージの際は3G/4G LTE回線に切り替えてご利用ください。

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数の上限はありません。

チャージが出来たかどうかはどこで確認ができますか?

WINTICKETのマイページ>各種情報>ポイント利用履歴から確認ください。

auかんたん決済からWINTICKETにチャージした後に、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金は出来ません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・通信環境によってチャージが出来ない場合がございます。もしチャージが出来なかった場合は、通信環境の良い場所で再度チャージをお試しください。
・チャージ完了後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのFAQ
WINTICKETへのお問い合わせ

2020年10月19日追記

UQ端末でのかんたん決済利用は出来ない旨を追記いたしました。

記事をシェアしよう