お知らせ

【不具合・復旧済み】iOSアプリ版で「0円チャージ」が利用できない

2025年10月3日(金)9:30 追記
本不具合は、2025年10月3日(金)3:10頃に復旧いたしました。
アプリストアより最新版のアプリをダウンロードいただくことで、正常にご利用いただけます。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、iOSアプリ版において新規での「0円チャージ」が受け付けられない不具合が発生しております。
なお、すでに進行中のチャージについては影響はありません。
ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

不具合の詳細

iOSアプリ版にて新規での「0円チャージ」が受け付けられない
※進行中のチャージには影響ございません
※Androidアプリ版、Web版ではご利用いただけます

回避方法

不具合解消までWINTICKET Web版のご利用をお願いいたします。

今後の対応について

現在、不具合解消に向けて調査・対応を進めております。
復旧が完了次第、本お知らせにて改めてご案内いたします。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう