お知らせ

PayPay決済において一部チャージができない事象について

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

1/16(火)にリリースした新しいPayPay機能の影響により、WINTICKET iOSアプリ版でPayPayチャージをご利用時に、一部のお客様でPayPayが立ち上がらない事象が起きております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

問題が解消するまで、WINTICKET iOSアプリ版に関しては、これまでのPayPayに戻させていただきます。
Webブラウザ版に関しては、引き続き新しいPayPay機能をお使いいただけます

この度はご迷惑、ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続き快適にご利用いただけるよう取り組んでまいります。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

WINTICKETへのお問い合わせ

WINTICKETへのお問い合わせは下記からご連絡ください。
https://www.winticket.jp/support/contact

記事をシェアしよう