お知らせ
PayPay決済において一部チャージができない事象について
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
1/16(火)にリリースした新しいPayPay機能の影響により、WINTICKET iOSアプリ版でPayPayチャージをご利用時に、一部のお客様でPayPayが立ち上がらない事象が起きております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
問題が解消するまで、WINTICKET iOSアプリ版に関しては、これまでのPayPayに戻させていただきます。
Webブラウザ版に関しては、引き続き新しいPayPay機能をお使いいただけます
この度はご迷惑、ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き快適にご利用いただけるよう取り組んでまいります。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
WINTICKETへのお問い合わせ
WINTICKETへのお問い合わせは下記からご連絡ください。
https://www.winticket.jp/support/contact
記事をシェアしよう