お知らせ

【不具合・解消済み】ジャパンネット銀行でのチャージ・精算における不具合について

復旧済

2020年8月4日(火)18時36分時点で、本不具合は解消され、正常な状態に復旧しています。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月4日(火) 18時00分頃よりシステム障害の影響により、一時的にジャパンネット銀行のチャージ・精算がご利用いただけなくなっております。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
以下、本不具合の詳細になりますのでご確認をお願いします。

不具合詳細

ジャパンネット銀行での精算およびチャージが出来なくなっております。

今後の対応について

復旧次第、本お知らせを更新予定です。

お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう