お知らせ
【不具合・解消済み】ジャパンネット銀行でのチャージ・精算における不具合について
復旧済
2020年8月4日(火)18時36分時点で、本不具合は解消され、正常な状態に復旧しています。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2020年8月4日(火) 18時00分頃よりシステム障害の影響により、一時的にジャパンネット銀行のチャージ・精算がご利用いただけなくなっております。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
以下、本不具合の詳細になりますのでご確認をお願いします。
不具合詳細
ジャパンネット銀行での精算およびチャージが出来なくなっております。
今後の対応について
復旧次第、本お知らせを更新予定です。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう