10RA級準決勝確定

発走締切

    選手名
    1
    1
    大崎和
    2
    2
    山信田
    3
    3
    伊豆田
    4
    4
    稲葉一
    5
    内藤高
    5
    6
    長沼謙
    7
    日当泰
    6
    8
    木下章
    9
    會田正
    選手名
    AI競走得点
    S
    B
    1
    2
    3

    勝率
    2連
    対率
    3連
    対率
    ギヤ
    倍率
    コメント
    1
    1
    大崎和也

    青森 A1 29歳 92期

    93.33
    2
    0
    0
    1
    8
    0
    6
    3
    2
    10
    28.5
    42.8
    52.33.92ここも練習仲間の日当君。初日は残せなかったし技量不足
    2
    2
    山信田学

    埼玉 A1 40歳 83期

    94.48
    2
    0
    0
    2
    9
    2
    9
    4
    4
    10
    33.3
    48.1
    62.93.93埼京ラインの連係を大切にする。3番手で前の2人を信頼
    3
    3
    伊豆田浩人

    神奈川 A2 37歳 87期

    87.28
    1
    0
    0
    0
    4
    1
    3
    2
    6
    10
    14.2
    23.8
    52.33.92もちろん南関ラインの3番手。離れない様に追走していく
    4
    4
    稲葉一真

    静岡 A1 27歳 100期

    86.85
    2
    12
    4
    1
    0
    0
    1
    4
    2
    14
    4.7
    23.8
    33.33.85初日は長崎さんとワンツーで良かった。先行か捲りの自力
    5
    内藤高裕

    東京 A1 28歳 96期

    87.91
    4
    3
    0
    5
    3
    0
    2
    6
    3
    12
    8.6
    34.7
    47.83.92東京同士の長沼君。山信田さんも固めてくれるし責任重大
    5
    6
    長沼謙太

    東京 A2 27歳 99期

    77.26
    1
    6
    1
    0
    0
    0
    1
    0
    3
    22
    3.8
    3.8
    15.33.85自分も少し良くなっているけど相手が強すぎる。自力勝負
    7
    日当泰之

    青森 A1 28歳 92期

    96.39
    0
    15
    9
    7
    0
    0
    10
    6
    2
    6
    41.6
    66.6
    75.03.92突っ張った方が堅いと思った。2車だが積極的な自力勝負
    6
    8
    木下章

    長野 A2 48歳 61期

    84.16
    6
    2
    0
    5
    2
    0
    4
    3
    3
    15
    16.0
    28.0
    40.03.85青森勢の後ろを回ったら俺らしくない(笑)。単騎で走る
    9
    會田正一

    千葉 A1 46歳 68期

    90.57
    0
    0
    0
    0
    3
    1
    2
    2
    6
    12
    9.0
    18.1
    45.43.92南関ラインで稲葉君へ。3番手はあるけど番手は初めて。
    並び予想 四分戦
    左矢印
    7
    1
    区切り
    8
    区切り
    4
    9
    3
    区切り
    6
    5
    2
    基本情報は直近4ヶ月、対戦成績は直近1年のデータを集計しています

    前橋競輪 F2 2日目

    1. 1R
    2. 2R
    3. 3R
    4. 4R
    5. 5R
    6. 6R
    7. 7R
    8. 8R
    9. 9R
    10. 10R