競輪ニュース

諸橋愛が差し切り決勝進出。連携した俊介は「バイクみたいでした」/別府G3

別府競輪場:オランダ王国友好杯>G3◇11R S級準決勝◇5日

諸橋愛(新潟)が差し切って、決勝に駒を進めた。

諸橋ら関東勢に人気が集まった2つ目の準決勝。打鐘前、成松春樹(佐賀)が早い仕掛けでレースをリード。最終周回、岩本俊介(千葉)が7番手から発進すると一気に先頭まで飲み込んで、関東勢の一騎打ちに。ゴール前、岩本の番手で脚を溜めていた諸橋が差し切って、決勝進出を決めた。

人気の関東勢がワンツーを決めたこともあり、二車単は1番人気の9-2、450円。三連単は2番人気の9-2-1、1790円と本命サイドの決着に。

【動画】諸橋愛が差し切った11R

冷静に差し切った諸橋は、「(連携した岩本俊介が)思った通り行ってくれた。ホームの伸びは凄かった。バイクみたいでした。(脚の状態は)上向いているので、(優勝を)十分狙えるところにいるかなと。優勝目指して頑張ります」と連携した後輩に感謝した。

参考データ

ウィンチケット 競輪
別府競輪 データ
別府競輪 ライブ
別府競輪 結果
別府競輪 出走表 データ
別府競輪 オッズ データ
別府競輪 予想 データ
別府競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連ニュース

,