競輪ニュース

地元エース・浅井康太が差し準決勝「しっかりと勝ち上がって優勝したい」/四日市G3

四日市競輪場:泗水杯争奪戦>G3◇12R S級二予選◇6日

浅井康太(三重)が人気に応えて差し切り、準決勝に駒を進めた。

地元のエース・浅井に人気が集まった12R。成松春樹(佐賀)が早い仕掛けで先頭に立つと、人気の中部勢は九州勢のマークへ。最終バックストレッチで山田諒(岐阜)が3番手から発進すると捲り切り、中部勢の一騎打ちに。ゴール直前、脚を溜めていた浅井が冷静に差し切って勝利を飾った。

中部勢がワンツーを決めたこともあり、2車単は1番人気の1-5、220円。3連単は13番人気の1-5-4、3750円という結果となった。

【動画】地元のエース・浅井康太が差し切った12R

貫禄の走りで差し切った浅井は、「何とか地元で1着取れて嬉しいです。(先行した山田諒が)落ち着いたレースをしてくれたので安心してつけましたね。(山田は)前節も優勝していたし、すごく良い選手になった。今後が楽しみです。(脚の状態は)昨日に比べて今日のほうが調子は良い。勝つということにこだわって、しっかりと勝ち上がって優勝したいです」と地元記念の優勝宣言をした。

参考データ

ウィンチケット 競輪
四日市競輪 データ
四日市競輪 ライブ
四日市競輪 結果
四日市競輪 出走表 データ
四日市競輪 オッズ データ
四日市競輪 予想 データ
四日市競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース