競輪ニュース

賞金ランキング1位の松浦悠士が決勝へ「踏み切れて掛かりも良かった」/京王閣G3

京王閣競輪場:京王閣記念ゴールドカップレース>G3◇11R S級準決勝◇26日

松浦悠士(広島)が賞金ランキング1位の貫禄で捲り切って、決勝進出を決めた。

打鐘が鳴り、古性優作(大阪)が最初に仕掛けるも、すかさず岩本俊介(千葉)が捲って先頭に立つなど先行争いに。最終バックストレッチで5番手から人気の松浦が捲りに出ると、古性が柏野をけん制し、松浦のマークへ。しかし松浦はそのまま後方を振り切り、見事人気に応えた。

人気を落としていた東矢昇太(熊本)が3着に入ったことで、2車単は2番人気の7-5、540円。3連単は32番人気の7-5-6、1万910円と人気の松浦の頭ながら高配当となった。

【動画】松浦悠士が捲って決勝に進んだ11R

松浦は、「岩本(俊介)さんが早めに来たので一旦前に出て考えようと思い、行けるところまで行くしかないと思ったらどうにか行けました。ラインで決められなかったので、決勝戦はラインで決められるよう頑張ります。昨日はタレたのが気になったが、今日はしっかり踏み切れて掛かりも良かったので、(自転車は)何もいじることはないです」と手応えを感じていた。

参考データ

ウィンチケット 競輪
京王閣競輪 データ
京王閣競輪 ライブ
京王閣競輪 結果
京王閣競輪 出走表 データ
京王閣競輪 オッズ データ
京王閣競輪 予想 データ
京王閣競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース