競輪ニュース

新田祐大が捲って決勝へ「新山くんのおかげで勝ち上がれた」/前橋G1

前橋競輪場:寛仁親王牌・世界選手権記念>G1◇10R S級準決勝◇17日

新田祐大(福島)が捲って決勝進出を決めた。

誘導が外れ早い仕掛けで新山響平(青森)が先頭に立つと、人気の北日本勢が主導権を握る形に。打鐘前、太田竜馬(徳島)が捲って先頭を奪うと、最終周回で新田が番手捲り。最終バックストレッチで先頭を捕らえると、他を寄せつけない走りで最初の準決勝を制した。

2車単は2番人気の9-1、540円。3連単は2番人気の9-1-2、1110円と本命決着に。

【動画】新田祐大が捲って決勝進出を決めた10R

見事人気に応えた新田は、「激しいレースだったのでこっちは苦しいですが、みなさんには楽しんでもらえたと思います。新山(響平)くん守澤(太志)くんと走る中で昨日から気合いが入っていたので、安心して新山くんの後ろをついていきました。今日は新山くんのおかげで勝ち上がることができましたが、決勝もしっかりテッペン目指して頑張ります。しっかりみなさんの前に優勝報告をしに来られるよう頑張ります」と優勝宣言をした。

参考データ

ウィンチケット 競輪
前橋競輪 データ
前橋競輪 ライブ
前橋競輪 結果
前橋競輪 出走表 データ
前橋競輪 オッズ データ
前橋競輪 予想 データ
前橋競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース