お知らせ

【不具合】一部のお客様にWINTICKETからのメールが届かない

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

現在、一部のお客様にて、WINTIKCETからのメールが届かない という不具合が発生しております。

不具合詳細

一部のお客様にて、下記のようなWINTICKETからのメールが届かない場合がございます。

メールアドレスの認証について

メールアドレス認証において、メールアドレスの認証ボタンを押下された方で、認証メールが届かないという方は、下記をご対応いただけますと幸いです。

  • しばらく時間を空けてから、再度認証ボタンを押下いただく
  • 迷惑メールフォルダをご確認いただく
  • 設定されているメールアドレスに誤りがないか再度ご確認いただく

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

復旧次第、本お知らせを更新予定です。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう