8RA級決勝確定

発走締切

    選手名
    1
    1
    開坂秀
    2
    2
    柴田竜
    3
    3
    松田優
    4
    4
    緑川修
    5
    小林令
    5
    6
    坂本昌
    7
    福田知
    6
    8
    高橋秀
    9
    小島雅
    選手名
    AI競走得点
    S
    B
    1
    2
    3

    勝率
    2連
    対率
    3連
    対率
    ギヤ
    倍率
    コメント
    1
    1
    開坂秀明

    青森 A1 42歳 79期

    92.75
    1
    0
    0
    0
    9
    0
    5
    4
    4
    11
    20.8
    37.5
    54.13.92自分の判断で車を下げた。道中では余裕もある。緑川君。
    2
    2
    柴田竜史

    静岡 A1 29歳 96期

    94.55
    0
    0
    0
    8
    5
    0
    7
    6
    5
    9
    25.9
    48.1
    66.63.92後輩の気持ちを汲んで前に踏ませてもらった。自力。
    3
    3
    松田優一

    茨城 A1 32歳 90期

    94.86
    1
    1
    0
    5
    10
    1
    14
    2
    4
    10
    46.6
    53.3
    66.63.92構えず仕掛けられたし悪くない。小林君の番手を回る。
    4
    4
    緑川修平

    福島 A1 34歳 95期

    91.43
    0
    4
    4
    5
    1
    0
    7
    3
    3
    10
    30.4
    43.4
    56.53.92しっかり練習ができた成果が出ている。北の先頭で自力。
    5
    小林令

    山梨 A1 21歳 109期

    91.66
    4
    10
    5
    6
    3
    0
    3
    11
    3
    13
    10.0
    46.6
    56.63.92思い通りの組み立てはできてるが伸びが今イチ。自力自在
    5
    6
    坂本昌宏

    青森 A1 33歳 91期

    86.16
    1
    0
    0
    0
    1
    1
    0
    2
    1
    9
    0.0
    16.6
    25.03.92決勝は久しぶり。戻ってきている感じがある。北の4番手
    7
    福田知也

    神奈川 A1 35歳 88期

    96.33
    3
    0
    0
    3
    9
    0
    10
    2
    4
    6
    45.4
    54.5
    72.73.92(関根)健太郎のおかげですよ。柴田君に任せて。
    6
    8
    高橋秀吉

    秋田 A2 34歳 88期

    91.43
    0
    0
    0
    1
    2
    4
    3
    4
    2
    8
    17.6
    41.1
    52.93.93伸びは悪いが、最低限のノルマはクリアした。北の3番手
    9
    小島雅章

    埼玉 A1 42歳 83期

    92.41
    0
    0
    0
    2
    5
    1
    6
    2
    4
    13
    24.0
    32.0
    48.03.85チェーンを元に戻したら感じよく踏めた。関東3番手。
    並び予想 三分戦
    左矢印
    2
    7
    区切り
    4
    1
    8
    6
    区切り
    5
    3
    9
    基本情報は直近4ヶ月、対戦成績は直近1年のデータを集計しています

    青森競輪 F1 最終日

    1. 1R
    2. 2R
    3. 3R
    4. 4R
    5. 5R
    6. 6R
    7. 7R
    8. 8R
    9. 9R
    10. 10R
    11. 11R