10RS級準決勝確定

発走締切

    選手名
    1
    1
    海老根
    2
    2
    柴崎俊
    3
    3
    小倉竜
    4
    4
    掛水泰
    5
    島野浩
    5
    6
    古閑良
    7
    松谷秀
    6
    8
    西本直
    9
    竹村勇
    選手名
    AI競走得点
    S
    B
    1
    2
    3

    勝率
    2連
    対率
    3連
    対率
    ギヤ
    倍率
    コメント
    1
    1
    海老根恵太

    千葉 S1 40歳 86期

    108.54
    1
    0
    0
    3
    0
    0
    1
    2
    4
    15
    4.5
    13.6
    31.83.92ゴチャついても余裕があるし、新車の感じがいい。松谷君
    2
    2
    柴崎俊光

    三重 S2 33歳 91期

    103.95
    1
    0
    0
    1
    3
    2
    3
    3
    7
    9
    13.6
    27.2
    59.03.85厳しい展開だったが、勝ち上がれてよかった。西本さん。
    3
    3
    小倉竜二

    徳島 S1 42歳 77期

    109.23
    1
    0
    0
    0
    3
    4
    3
    4
    4
    13
    12.5
    29.1
    45.83.92初日は展開が全て。脚は悪くないと思う。掛水君。
    4
    4
    掛水泰範

    高知 S2 34歳 98期

    99.93
    0
    8
    4
    2
    0
    0
    4
    2
    0
    10
    25.0
    37.5
    37.53.86踏み切れた感じはしないが、後ろが1着なので。自力。
    5
    島野浩司

    愛知 S2 49歳 62期

    103.56
    0
    0
    0
    0
    4
    2
    2
    4
    3
    14
    8.6
    26.0
    39.13.92吉田君は強かったが、抜けているし感じはいい。柴崎君。
    5
    6
    古閑良介

    福岡 S2 44歳 73期

    94.50
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    1
    23
    0.0
    0.0
    4.13.93勝ち上がれたし、少しは自信になったよ。四国の後ろ。
    7
    松谷秀幸

    神奈川 S1 35歳 96期

    113.50
    1
    2
    0
    4
    2
    1
    4
    3
    6
    5
    22.2
    38.8
    72.23.92スピードが合ってしまい、海老根さんに迷惑かけた。自力
    6
    8
    西本直大

    大阪 S2 35歳 92期

    97.59
    0
    6
    0
    2
    1
    0
    1
    2
    3
    16
    4.5
    13.6
    27.23.92緩んだところで行けたし、悪くないと思う。自力で頑張る
    9
    竹村勇祐

    秋田 S2 28歳 96期

    102.86
    1
    0
    0
    0
    7
    2
    6
    3
    0
    13
    27.2
    40.9
    40.93.93最近は動いていないし、考えたけど同期松谷さんの3番手
    並び予想 三分戦
    左矢印
    7
    1
    9
    区切り
    8
    2
    5
    区切り
    4
    3
    6
    基本情報は直近4ヶ月、対戦成績は直近1年のデータを集計しています

    平塚競輪 F1 2日目

    1. 1R
    2. 2R
    3. 3R
    4. 4R
    5. 5R
    6. 6R
    7. 7R
    8. 8R
    9. 9R
    10. 10R
    11. 11R