競輪ニュース

郡司浩平が捲りきって決勝へ「調子は尻上がりに良くなっている」/久留米G3

久留米競輪場:「火の国杯争奪戦」>G3◇11R S級準決勝◇3日

郡司浩平(神奈川)が人気に応えて捲りきり、決勝進出を決めた。

打鐘前、地元のルーキー・上田尭弥(熊本)が早い仕掛けでレースをリード。最終周回で人気の郡司が捲りに出ると、上田の番手につけていた松川高大(熊本)がブロック。郡司はイエローラインを超えるほど大きく流れたものの立て直し、見事捲り切った。

人気の神奈川勢のワンツーとあり、2車単は1-7、290円。3連単は1-7-2、1060円とともに1番人気決着に。

【動画】郡司浩平が捲って決勝進出を決めた11R

見事人気に応えた郡司は、「とりあえずホッとしています。(細切れ戦だったが)しっかりと最低限の位置を取って、行けるところから仕掛けようと思っていました。(松川高大のけん制があったが)ホームで松川さんが車間を空けながら後ろを見ているのはわかったので、そこを乗り越えるところだけは集中して踏み込みました。調子自体は尻上がりに良くなっているので、明日も良い調子で臨めるかなと思います。ここまできたら優勝目指して走ります」と優勝宣言をした。

参考データ

ウィンチケット 競輪
久留米競輪 データ
久留米競輪 ライブ
久留米競輪 結果
久留米競輪 出走表 データ
久留米競輪 オッズ データ
久留米競輪 予想 データ
久留米競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース