競輪ニュース

賞金ランキング1位の高木真備が決勝へ「しっかり優勝できたら」/小倉G1

小倉競輪場:朝日新聞社杯競輪祭>G1◇10RL級ガ予2◇19日

現在、獲得賞金ランキング1位の高木真備(東京)が捲り切り、2連勝で決勝進出を決めた。

打鐘が鳴り、後方から吉岡詩織(広島)が捲って先頭に出ると、人気の高木は吉岡のマークへ。最終バックストレッチで小林優香(福岡)が発進すると、その動きを見て高木が番手捲り。そのまま押し切り、賞金1位の貫禄を見せつけた。

2着には小林が。3着は鈴木奈央(静岡)と鈴木美教(静岡)のW鈴木の争いとなったが、写真判定の末、同着という結果に。

二車単は1番人気の1-4、350円。三連単は同着のため、14番人気の1-4-5、2140円と1番人気の1-4-6、340円どちらも的中という結果になった。

【動画】賞金1位の高木真備が連勝を決めた10R

21連勝中と絶好調の高木は、「自然に内に切り込んで行けたし、身体が動いてくれているので調子は良いと思います。1着1着で勝ち上がれて良かったです。(現在21連勝中だが)あまり連勝は気にしていないですが、しっかり優勝できたらいいなと思います。まだこのトライアルでは優勝したことがないので、今回優勝できるように頑張ります」と優勝宣言をした。

参考データ

ウィンチケット 競輪
小倉競輪 データ
小倉競輪 ライブ
小倉競輪 結果
小倉競輪 出走表 データ
小倉競輪 オッズ データ
小倉競輪 予想 データ
小倉競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース