競輪動画

平塚F2デイ競輪 L級注目選手インタビュー 

12月3日(木) 平塚F2デイ競輪 L級注目選手インタビューです。

川嶋百香「決勝に乗って走れるように頑張る」

私の寒さ対策は、動きまわることです。
今年良かったことは、オンラインで推しとお話しすることができたことです。
今開催は、少しでもいいところを見せられるように頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
決勝に乗って走れるように頑張るので応援よろしくお願いします。

岡村育子「一生懸命走ります」

私の寒さ対策は走る時にお腹と背中にカイロを貼っています。
今年良かったことは、久々に5年振りに、平塚を走れて今年3回目走れることが嬉しかったです。
悪かったことは特になくて1年無事に過ごせそうです。
今開催、追加なんですけども、一生懸命走りますのでよろしくお願いします。

日野友葵「いい位置をとって良い流れに」

私の寒さ対策は、リモートでむつみさんと朝ラジオ体操をしています。
今年良かったことは、ありすぎで選べません。
今開催のレースで心がけていきたいところは、いい位置をとって良い流れに乗れればいいかなと思います。
いつも応援してくださいありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

佐藤亜貴子「積極的に動いて行きたい」

私の寒さ対策は寝るときに、マフラーを巻いて喉を冷やさないことです。
今年よかったことは、私、毎年インフルエンザにかかるんですけど、今年はまだかかってないので、このまま続けられるように頑張ります。
今回のレースで心がけていきたいことは、積極的に動いて行きたいと思いますので、そこら辺を見て頂ければと思います。
今回も地元を走らせていただきます。
前回は決勝に上がれなかったので、今回はしっかり上がれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

田中まい「新しいギアにちょっと試してみたい」

私の寒さ対策はいっぱい着込むことです。
今年の良かったことは、体調崩して休んでた時期があるんですけど、それから1着取れた時が一番嬉しかったです。
今開催のレースでは新しいギアにちょっと試してみたいなと思ってるんですけど、3日間しっかり確定板に乗れるように頑張りたいです。
いつもありがとうございます、一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願いします。

奈良岡彩子「競輪祭の反省を踏まえて」

寒さ対策は足元が冷えるのでレッグウオーマーをしています。
今年の良かったところは、コロナ明けでは成績まとめれたんですけれども、競輪祭はよくなかったのでそこです、そこだけです。
今回のレースは、前回の競輪祭のことを、反省を踏まえてしっかり走りたいと思います。
寒い中いつもありがとうございます。
優勝目指して頑張ります。

明珍裕子「平塚は久しぶりに走る」

私の寒さ対策は、レース前は暖かくなるクリームを塗ることです。
今年は、一戦一戦自分なりにしっかり向き合って取り組めていると思うので、いいと思います。
平塚は久しぶりに走るバンクで、明日からのレースがすごく楽しみです。
3日間全力尽くして頑張るので、応援よろしくお願いします。

参考

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連動画

,