競輪動画

平塚F2デイ競輪 L級注目選手インタビュー 

12月3日(木) 平塚F2デイ競輪 L級注目選手インタビューです。

田中真彩「最後まで諦めずに走りきる」

私の寒さ対策はホッカイロです。
今年良かったことは、コロナで家にいる時間が増えたので猫とたくさん遊べたことです。
今開催のレースで心がけていきたいところは、最後まで頑張ることです。
応援してくださる皆様へ、最後まで諦めずに走りきるので、応援よろしくお願いします。

細田愛末「しっかり自力で」

寒さ対策は、暑がりなので寒くないです。
今年かったことは、大型犬を飼えたことです。
今開催は、しっかり自力でを走れたらいいなと思います。
いつも応援してくださりありがとうございます。
今回は完全優勝できるようにがんばります、応援よろしくお願いします。

高橋朋恵「着に絡めていけるような走り」

私の寒さ対策は、レッグウォーマーをふくらはぎにつけてます。結構暖かいです。
今年の良かったことは、初めの方に、地元の立川ホームバンクの立川で2度目の優勝できたことです。
悪かったことは、その後あんまり成績が上がらなかったことです。
今開催のレースで心がけていきたいところは、しっかり着に絡めていけるような走りをしたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。今開催も、優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

出口倫子「車券に貢献できるように」

私の寒さ対策は紅茶を飲むことです。
今年はよかったことは、大きなケガもなく過ごせたことです。
今開催のレースで心がけて行きたいところは、全力で走ることです。車券に貢献できるように頑張ります。

野口諭実可「ラストスパートをかけたい」

私の寒対策は温かいお茶やホットミルク、お白湯などを飲んで体を暖めることです。
今年良かったことは落車が1度もなかったことで、逆に悪かったことは、今流行のコロナがまだ収束しないところです。
最近、夏までは成績が良かったんですけれども、今年の秋くらいから少しイマイチな成績がかなり多かったので、最後にラストスパートをかけたいので、今開催からは絶対に好成績を残せるように頑張りたいと思います。

飯田よしの「一着でもいい着を」

寒さ対策はあったかい部屋で布団の中にくるまって寝ることです。
今年は、そうですね、コロナで大変だったと思うんですけど、毎日幸せに生きてればよかったと思います。
今開催は、寒いと体が動かないんで、なるべく動いて体を暖めて走りたいです。
一着でもいい着を取れるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

加瀬加奈子「力を出し切る」

寒さ対策はですね、ほっぺ叩いて、頭を叩いて、寒さを対策してます。
今年良かったことですね。
旦那ともなんとか幸せに無事に行ってますし、仕事も競輪も頑張れてよかったなと思ってます。悪かったことですね。
そうですね、娘が保育園に行っている時に、お迎えに行くと、年中さんとかにね、「まいちゃんのお父さん」とか言われるのがもうちょっとショックですね。
じゃあ旦那と一緒に2人で迎えに行ったら、オヤジ2人みたいに思われているのかなっていう、ちょっとショックありますけど。
今開催されるレースで心がけていきたいところは、力を出し切るレースで頑張りたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。
今回も平塚で頑張りたいと思いますをよろしくお願いします。

参考

記事をシェアしよう

関連動画