11RA級決勝確定

発走締切

    選手名
    1
    1
    柴田功
    2
    2
    中村敏
    3
    3
    恩田淳
    4
    4
    伊藤慶
    5
    齋藤友
    5
    6
    廣瀬裕
    7
    三澤康
    6
    8
    外崎一
    9
    齋藤正
    選手名
    AI競走得点
    S
    B
    1
    2
    3

    勝率
    2連
    対率
    3連
    対率
    ギヤ
    倍率
    コメント
    1
    1
    柴田功一郎

    神奈川 A1 41歳 79期

    94.20
    0
    0
    0
    0
    1
    0
    0
    1
    5
    24
    0.0
    3.3
    20.03.93外を踏んだら自分が思っていた以上に伸びた。斉藤友君。
    2
    2
    中村敏之輔

    北海道 A1 32歳 91期

    95.81
    1
    0
    0
    1
    2
    1
    1
    3
    1
    11
    6.2
    25.0
    31.23.92何とか凌げて良かった。自分が前で自在に走りたい。
    3
    3
    恩田淳平

    群馬 A1 27歳 100期

    95.76
    5
    2
    1
    7
    6
    0
    9
    5
    3
    4
    42.8
    66.6
    80.93.77風もあったし正直キツかった。世話になっている伊藤君。
    4
    4
    伊藤慶太郎

    埼玉 A1 24歳 107期

    89.90
    3
    12
    6
    0
    1
    0
    3
    4
    1
    13
    14.2
    33.3
    38.03.85自分を含めてラインから優勝者を出したい。自力勝負。
    5
    齋藤友幸

    静岡 A1 34歳 90期

    90.94
    1
    3
    2
    0
    0
    0
    2
    0
    0
    17
    10.5
    10.5
    10.53.92ペースで駆けられた。一杯だけど粘れて良かった。自力。
    5
    6
    廣瀬裕道

    茨城 A1 44歳 71期

    86.77
    0
    0
    0
    0
    9
    1
    5
    5
    3
    18
    16.1
    32.2
    41.93.86走っているぶんには楽だった。関東の4番手を固める。
    7
    三澤康人

    宮城 A1 33歳 91期

    91.61
    1
    0
    0
    0
    1
    3
    0
    4
    6
    12
    0.0
    18.1
    45.43.92連戦の疲れも決勝に乗ったら吹き飛んだ。中村君にマーク
    6
    8
    外崎一成

    北海道 A1 31歳 94期

    89.28
    5
    0
    0
    0
    3
    2
    2
    3
    3
    14
    9.0
    22.7
    36.33.93コースは見えていたし、しっかり反応出来た。北の3番手
    9
    齋藤正国

    栃木 A1 35歳 87期

    95.75
    2
    2
    1
    2
    5
    1
    4
    5
    4
    5
    22.2
    50.0
    72.23.85伊藤君には世話になっている。関東ラインの3番手。
    並び予想 三分戦
    左矢印
    5
    1
    区切り
    2
    7
    8
    区切り
    4
    3
    9
    6
    基本情報は直近4ヶ月、対戦成績は直近1年のデータを集計しています

    松戸競輪 F2 最終日

    1. 1R
    2. 2R
    3. 3R
    4. 4R
    5. 5R
    6. 6R
    7. 7R
    8. 8R
    9. 9R
    10. 10R
    11. 11R
    12. 12R