11RS級準決勝確定

発走締切

    選手名
    1
    1
    高橋陽
    2
    2
    野口大
    3
    3
    加藤慎
    4
    4
    稲村好
    5
    三谷竜
    5
    6
    鈴木伸
    7
    新井秀
    6
    8
    土岐幹
    9
    朝倉佳
    選手名
    AI競走得点
    S
    B
    1
    2
    3

    勝率
    2連
    対率
    3連
    対率
    ギヤ
    倍率
    コメント
    1
    1
    高橋陽介

    青森 S1 34歳 89期

    104.86
    4
    3
    1
    2
    2
    0
    3
    2
    1
    17
    13.0
    21.7
    26.03.92厳しい展開だったが、1着だし悪くない。自力勝負。
    2
    2
    野口大誠

    熊本 S2 26歳 105期

    103.10
    0
    5
    1
    6
    1
    0
    7
    1
    2
    10
    35.0
    40.0
    50.03.92状態がいい訳ではないけど、何とか踏めている。自力で。
    3
    3
    加藤慎平

    岐阜 S2 37歳 81期

    102.44
    1
    0
    0
    0
    1
    1
    0
    2
    0
    8
    0.0
    20.0
    20.03.92中井君が強かった。体は反応したし悪くない。三谷君。
    4
    4
    稲村好将

    群馬 S1 40歳 81期

    100.93
    2
    0
    0
    0
    4
    0
    2
    2
    0
    13
    11.7
    23.5
    23.53.92復帰戦の割には感じ良く踏めたと思う。東日本3番手。
    5
    三谷竜生

    奈良 S1 28歳 101期

    111.69
    0
    6
    4
    3
    3
    0
    6
    4
    5
    12
    22.2
    37.0
    55.53.92タイミングが悪かっただけで、調子はいいですよ。自力。
    5
    6
    鈴木伸之

    愛知 S2 35歳 87期

    93.40
    0
    0
    0
    0
    1
    2
    1
    2
    0
    27
    3.3
    10.0
    10.03.92ここは中近でまとまった方がいいですね。中近4番手。
    7
    新井秀明

    熊本 S1 35歳 85期

    106.64
    3
    0
    0
    0
    4
    1
    2
    3
    2
    18
    8.0
    20.0
    28.03.92同県の野口君。以前連係した時はワンツーだった。
    6
    8
    土岐幹多

    岐阜 S2 36歳 83期

    97.43
    0
    0
    0
    0
    2
    2
    0
    4
    3
    16
    0.0
    17.3
    30.43.92準決も加藤君の後ろですね。中部近畿ラインの3番手。
    9
    朝倉佳弘

    東京 S1 35歳 90期

    108.96
    8
    0
    0
    0
    8
    3
    6
    5
    4
    14
    20.6
    37.9
    51.73.92連係ある高橋君。強いのは分かっているので信頼して。
    並び予想 三分戦
    左矢印
    1
    9
    4
    区切り
    2
    7
    区切り
    5
    3
    8
    6
    基本情報は直近4ヶ月、対戦成績は直近1年のデータを集計しています

    小田原競輪 F1 2日目

    1. 1R
    2. 2R
    3. 3R
    4. 4R
    5. 5R
    6. 6R
    7. 7R
    8. 8R
    9. 9R
    10. 10R
    11. 11R