登録情報
登録情報
登録情報を確認・変更したい場合、どうしたらいいですか?
マイページより、各種登録情報の確認・変更をすることができます。
登録した個人情報はどのように扱われるのか教えてください。
登録内容は、暗号化処理により安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
また、ご入力いただいた個人情報はWINTICKET内での利用に限り、他の目的で使用することはありません。
登録した端末を盗難・紛失した場合、どうしたらいいですか?
ご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。
登録情報の確認
「登録情報」ページから何が変更できるのか教えてください。
「登録情報」ページでは、「メールアドレス確認・変更」「払戻口座確認・変更」「クレジットカードの登録・削除」「暗証番号確認・変更」がおこなえます。
メールアドレスを忘れた場合、どうしたらいいですか?
お問い合わせページより、メールアドレスに関してお問い合わせください。
暗証番号を忘れた場合、どうしたらいいですか?
暗証番号を忘れてしまった場合、メールでの認証後に変更できます。
まずは「メール認証ページ」をご利用ください。
払戻口座の銀行名を忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
ログイン後、マイページの「設定」>「登録情報」>「払戻口座の変更・確認」から、確認できます。
お問い合わせから連絡したのにメールの返信がない場合、どうしたらいいですか?
主に以下の理由が考えられます。
1. 迷惑メールフィルターにかかっている
ウイルス対策ソフト、プロバイダのサービスなどで迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合があります。迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。
2. ドメイン指定受信をしている
ドメイン指定受信をされている方は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。【@winticket.jp】
3.入力したアドレスが間違っている
お問い合わせ時に入力されたメールアドレスに誤りがあると、返信をお届けできません。
1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが正しいメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせページよりお問い合わせください。
4.返信が遅延している
お問い合わせ内容によっては、確認や対応にお時間をいただく場合があります。
順次対応しておりますので、返信までしばらくお待ちください。
登録情報の変更
氏名が変わった場合、どうしたらいいですか?
お手数ですが、お問い合わせページより、WINTICKETカスタマーサポートへお問い合わせください。
そちらで本人確認書類等を提出いただき、本人確認後、氏名を変更させていただきます。
登録メールアドレスの変更方法を教えてください。
マイページの「設定」>「登録情報」>「メールアドレスの確認・変更」にて変更することができます。
登録したメールアドレスが利用できなくなった場合、ログインは可能ですか?
登録メールアドレスが送受信できない状態でも、WINTICKETにログインできます。
ただし、利用できないメールアドレスを登録されたままですと、WINTICKETからの重要なお知らせが受け取れなくなってしまいますので、ログイン後に新しいメールアドレスに変更をお願いします。
メールアドレスの変更は「メールアドレスの確認・変更」よりできます。
電話番号の変更方法を教えてください
お問い合わせページより、チャットを立ち上げ、メニューから「登録情報を変更したい」を選択いただきお手続きください。
また、番号変更の登録には、本人確認書類の送付が必要となりますので、併せてご準備をお願いいたします。
Apple IDを用いての登録情報
心当たりのないメールアドレス(@privaterelay.appleid.com)が登録されている
Apple IDでアカウントを作成した場合、ドメインが「@privaterelay.appleid.com」のメールアドレスで登録されることがあります。
ドメイン「@privaterelay.appleid.com」のメールアドレスは、Apple IDでメールアドレスの非公開設定を有効にしていると、ランダムで生成されるメールアドレスです。
メールが届かない場合
WINTICKETからのメールはApple IDに登録済みのメールアドレスに転送されます。メールが転送されない場合はApple IDの転送設定をご確認ください。
詳しくはAppleのサポートページをご確認ください。
※外部サイトに接続します
また、Apple IDの解約などによりメールが届かない場合は登録済みのメールアドレスを変更してください。
変更される場合はメールアドレス変更より変更をお願いいたします。
登録済みのメールアドレス(@privaterelay.appleid.com)を忘れた場合
Apple IDを利用中のアプリケーションは、iPhoneの「設定」アプリにて確認できます。
詳しい確認方法は、Appleのサポートページをご確認ください。
※外部サイトに接続します