登録情報

登録情報

暗証番号を何度も打ち間違えてロックされた場合、どうしたらいいですか?

一定回数暗証番号を間違えるとロックされますが、12時間後に自動解除されます。
または、お問い合わせページからご連絡をいただき、本人確認の上ロック解除を行えます。

登録情報を確認・変更したい場合、どうしたらいいですか?

マイページより、各種登録情報を変更することができます。

氏名が変わった場合、どうしたらいいですか?

お手数ですが、お問い合わせページより、WINTICKETカスタマーサポートへお問い合わせください。
そちらで本人確認書類等を提出いただき、本人確認後、氏名を変更させていただきます。

ログインできない場合、どうしたらいいですか?

1. 適切に入力できていない

メールアドレス・パスワードが間違っていないか再度お確かめください。

2.登録したメールアドレスやSNSを忘れた場合

登録したメールアドレスやSNSを忘れた場合については、お問い合わせページより、WINTICKETカスタマーサポートへお問い合わせください。

3. アカウントが存在しない

アカウントの仮登録が完了していない場合はログインできません。
再度、新規アカウント作成画面 よりアカウント作成をお願いします。

ログイン状態を保持できる期間を教えてください。

半年間です。

登録した個人情報はどのように扱われるのか教えてください。

登録内容は、暗号化処理により安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
また、個人情報はWINTICKET内でのみ利用します。
上記以外に使用されることはありません。

登録した端末を盗難・紛失した場合、どうしたらいいですか?

ご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。

登録情報変更

「登録情報確認・変更」画面から何が変更できるのか教えてください。

「登録情報確認・変更」では、「メールアドレス確認・変更」「払戻口座確認・変更」「クレジットカード登録・削除」「暗証番号確認・変更」の確認・変更がおこなえます。

登録メールアドレスの変更方法を教えてください。

マイページから「登録情報確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」を選択することで変更することができます。

登録したメールアドレスが利用できなくなった場合、ログインは可能ですか?

登録メールアドレスが送受信できない状態でも、WinTicketにログインできます。

ただし、利用できないメールアドレスを登録されたままですと、WINTICKETからの重要なお知らせが受け取れなくなってしまいますので、ログイン後に新しいメールアドレスに変更をお願いします。

メールアドレスの変更は「メールアドレスの確認・変更」よりできます。

登録情報確認

メールアドレスを忘れた場合、どうしたらいいですか?

お問い合わせページより、メールアドレスに関してお問い合わせください。

暗証番号を忘れた場合、どうしたらいいですか?

暗証番号を忘れてしまった場合、メールでの認証後に変更できます。
まずは「メール認証ページ」をご利用ください。

払戻口座の銀行名を忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?

ログイン後、マイページの「登録情報確認・変更」から「払戻口座変更・確認」から、確認できます。

お問い合わせから連絡したのにメールの返信がない場合、どうしたらいいですか?

主に以下の理由が考えられます。

1. 迷惑メールフィルターにかかっている

ウイルス対策ソフト、プロバイダのサービスなどで迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合があります。迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。

2. ドメイン指定受信をしている

ドメイン指定受信をされている方は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。【@winticket.jp】

3.入力したアドレスが間違っている

4.メール送信が遅延している

退会

退会方法を教えてください。

マイページの「登録情報確認・変更」から「退会手続き」を選択してください。

一度退会した場合でも、再登録はできますか?

退会後でも、再登録可能です。
ただし、新規登録キャンペーンについてはキャンペーン対象外となります。

退会ができません。原因はなんでしょうか?

払戻金が残っている場合や、精算申請中の状態では退会できません。
払戻金を全て精算した後に退会手続きを再度ためしてください。

なお、払戻金の精算ができない場合は、
カスタマーサポートまでご連絡ください。

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