通知

プッシュ通知

プッシュ通知の配信設定を変更する方法を教えてください。

マイページの「通知設定」から「プッシュ通知の受信設定」を選択すると、変更することができます。

メールが届かない

主に以下の場合が考えられます。

1. お使いのメールアドレスを変更された場合

マイページの登録情報確認・変更にてメールアドレスの変更をお願いします。

2. 携帯電話の迷惑メール設定をしている場合

迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をされている場合はWINTICKETからのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法

3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合

ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、WINTICKETからのメールを受信できるように設定をお願いします。
登録完了のお知らせなどが届かない場合は、再登録せず、お問い合わせから、WINTICKETカスタマーサポートまでご連絡ください。

通知

キャンペーン情報を受け取る方法を教えてください。

マイページの「通知設定」からメール受信、プッシュ通知の設定ができます。

プッシュ通知の配信設定を変更する方法を教えてください。

マイページの「通知設定」>「プッシュ通知設定」から変更することができます。

結果の通知はありますか?

あります。
投票したレース結果が確定されたらメールまたはメッセージ、プッシュ通知でお知らせします。

ヘルプセンター